平気平気。

2016/11/25 Fri 23:04

昨日も寒かったですが
今朝ももれなく寒い朝で…11月でこんなに寒いなんて
これから先の冬はどうなるんだろう。

厳しいマット運動ですが
段々身体も慣れて来たようで
そんなに辛くもなく身体の動きも良くなりつつあります。
つま先立ちも片足上げも大丈夫(笑)。
自分の身体だけど軽々と出来るようになると嬉しくて
運動しながら自分を褒めてしまう。
「えらいぞ、なっちゃん。」を
誰にも聞こえない小さな声で言ってます。

いくつになってもバカですよね…。
でも言うと何でも出来る気がするんです。
一時期はマットを見るだけで吐き気がしましたが
今はやっと平気になりましたよ。

明日はリハビリは休みだけど
仕事はあるんだな。
寒くないと良いんだけどな~。
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示