のんびり。

2016/11/23 Wed 20:03

今日は部屋の大掃除。
まだ早いかも知れないけど
出来る時にしようかと。
そんな広い部屋でもないのですぐに終わる。

その後はのんびりと制作作業。
って立派なものじゃないけど(笑)
アクセサリーを作ってました。
時間がある時にのんびり作るのが良いんです。

庭のバードテーブルに野鳥が来ると
母が私に声を掛けに来ます。
「カメラを持って来い。」と。
そーっとベランダに出るけど飛んで行ってしまう。
なので、少しだけ外で待機。
コートを着てましたがハンパなく寒かったのよ。
シャッター押す指が悴んで固まってしまった(笑)。
その後は部屋に戻り、また制作作業です。

そうそう弟から甥っ子3号の保育園での
学芸会の動画が送られてきたので
両親と一緒に観ましたわ。
なまらめんこい…。食べてしまいたい。

その後1号が忙しそうにやって来た。
こいつは…もう食べたいと思わない。
毎日私に履いていた靴下を丸めて投げて来る。
そこからいつも戦いが始まる。

まるでリハビリみたい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 毛布。 | HOME | 煮物。 »