なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




写メ。 :: 2016/11/21(Mon)
雪ですって。まだ降ってませんが
予報では深夜から降るらしく明日の朝は真っ白かと。

リハは段々ハードルが高くなって来る。
弱音をポツポツと吐いてしまう。
そんな私の写メを撮って見せてくれる先生は…鬼や(泣)。
でもその写メ見たらダメなところがわかるから
良いんだろうな…。でも真剣な姿の写メは笑える。
私は自分の画像だから笑っても良いけど
先生は涙を流しながら笑ってた…。イマニミテロヨ。

会社に着くと社長夫婦がいましたよ。
物凄い人で…寒かったけど行って良かったわ。って。
社長が申し訳なさそうにカメラを見せながら
「西川撮ったけど…」と見せてくれましたが
どれ?ってわからないほど小さかった。
でも撮って来てくれたことに感謝。

今日は本当にリハビリが厳しくて…
疲れてはいないんだけど
言葉が出ない…。

だから早く寝ようと思うけど
今日はスマスマのビストロに
中田と中島と西川が出るんですね(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<煮物。 | top | タコ焼き。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1888-0938f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)