タコ焼き。

2016/11/20 Sun 20:44

10時過ぎ北海道では民放各局で
日ハムの優勝パレードが放送されてました。
物凄い人数の観客…。何万人だったのかな。
人混みが映るたびに社長夫婦を探したけど見つかるわけない。
ウォーリより難しいわ。

午後から買い物に出掛けました。
寒かったですが相変わらず混んでまして
ウインドショッピングする事もなく
買い物を済ませると帰宅です。
久々にタコ焼きも買ったのですが
家まで待てずに車の中で食べてしまった。
熱くて口の中がヒリヒリ。

甥っ子1号が時々買って来てくれますが
そんなに熱くはないです。
今日は熱くて涙を流しながら食べたわ。
そう言えば元気な時に通っていた
タコ焼き屋さんはどうしてるだろう…。
急に行かなくなったから
行ったら驚くべか。

行ってみっかなー(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 写メ。 | HOME | 画伯。 »