なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




元占い師。 :: 2016/11/18(Fri)
今日はリハビリがきついと思わなかった。
筋トレの効果が出て来たんだろうか。
たかがそんな事かも知れないけど
少しでも向上すると嬉しくてたまらない。
いろんな夢を見てしまう。

仕事もそれなりに忙しく
伝票整理に追われてた。
昼休み、おばちゃん達からお呼びが掛った。
何事かと休憩室へ行くと
元占い師のおばちゃんがみんなの手相をみてるところ。
見てもらったら?と言われたけど遠慮しました。
そう…元占い師のおばちゃんが働いてます。

良い事を言われても悪い事を言われても
気になってしまうし…な。
身体は元気を取り戻しつつあっても
心は…モロいねん。
生命線短いですね。って言われたら
すぐにリハビリしなくなるかも知れないし(笑)。

そうそう明日は仕事がお休み。
社長夫婦は車で札幌へ日ハムのパレードを
見るために出掛けるらしい。
釧路の港まつりの人出の多さに文句を言ってましたが
その何十倍以上の混みようだと思うんだけど
「西川の写真撮ってきてやるからな。」って。
甘いな…。

でも「お願いします。」と言った。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<画伯。 | top | 戻って来い。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

大昔・・・高校生だった頃・・・街の占いさんに・・・「あんた四十まで生きられないよ・・・」と言われたさ・・・・・困った事にまだ生きてる・・・・。笑))))
  1. 2016/11/19(Sat) 16:34:58 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。
占いって「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですね。

お年寄りの所で働いていた時に
名前占いをしてくれるご老人に見てもらったら
2015年から2016年に掛けて
宝くじがあたるよ。って言われたんです。
しかも大金。

ちょっと期待してます。年末ジャンボ。
  1. 2016/11/19(Sat) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1885-ee73ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)