なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




戻って来い。 :: 2016/11/17(Thu)
リハビリ室に入る時は
元気に挨拶します。
そしてすぐに運動の準備。

いつもの場所に立つだけで調子が良いかどうかわかる。
今日は朝から絶好調だったんだな~。
でも最後はマット運動でヘトヘトになって終了。

マット運動の時の先生は「鬼」だ。
私にはシンドイ…と言う運動を立て続けに20回やれとな。
終わると休憩タイムが1分。そしてすぐに運動。
きついな…と思うけど
今日はリハが終ってもカラダは疲れていなかった。
体力がだいぶ付いてきたのかな。それが嬉しいな。

職場は相変わらずで…
でも今日はそれ程注文の電話もなく
経理の仕事に没頭する。
休憩時間はおばさん達の休憩室に行かず
社長と工場長さんが話しているのを聞く。

暖房の温かさと
昔の話を聞いてるうちに眠くなる。
水産業が華やかな時の話し。

戻ってこーい。鮭、サンマ、いわし。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<元占い師。 | top | 呪文。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

い寿司食いてぇのぉ・・・・。
  1. 2016/11/18(Fri) 19:45:05 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

飯寿しは何でも美味しいですね。
ハタハタ、ベニ鮭、サンマ、カレイ、ホッケ…
冬が来たな…と思います。
  1. 2016/11/18(Fri) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1884-51709943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)