なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




電話番。 :: 2016/11/15(Tue)
朝から雨。
急ぎ足が出来ないから雨はどうしても濡れてしまう。
傘をさせば良いでしょう。と思われるかも知れませんが
車までのわずかな距離…。面倒くさいです。

今日は15日なのでリハが終わると速攻職場へ。
やらねばならない仕事がたんまりだ。
そうそう社長の奥さまが来てました。
仕事ぶりを見に来たのかと思ったけどそうでもない。
機嫌が良さそうでいろんな事を工場長と話してましたが
出来るなら忙しくない日に来て欲しいかな。

お昼休みは電話番。
個人客の注文も多く、時々志村けん婆さんのような人がおる。
質問してくることに対してちゃんと答えるんだけど
相手の耳には全然違う風に聴こえてるようで
それを訂正してるうちに自分が何の話しをしてたか
わからなくなり…婆さんに負けちまう(笑)。
それが狙いなのか電話の向こうで笑ってる。
結構愉しいよ。

何もかんも忘れるくらいだよ。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<呪文。 | top | 腹筋運動。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

今度、おらも電話するわ・・・。笑))))
  1. 2016/11/15(Tue) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

良いですよ。
よそ行きの声で出てます。
  1. 2016/11/16(Wed) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1882-c7757450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)