なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




クレーム。 :: 2016/11/12(Sat)
11月は隔週で土曜日はお仕事。
経理は普段出来ない事をやる日で
結構忙しく仕事がありました。

土曜日でもクレームの電話もありまして
それは全部社長に回しましたが
昔同僚だった頃は係長でクレーム係でした。
何と言っても対処が上手かったんです。

拓ボンが昨夜から高熱。
夜間病院は行きたくないと言うので
今日すぐに掛かり付けの病院へ行くと
気管支炎との事。

夜中咳が酷かったので眠れなかったらしく
病院から戻るとしばらく寝てました。
拓ボンの両親は用事があって
札幌に出掛けたので病院の付き添いは拓ボンのばあちゃん。
奴は6文くらい安いばあちゃんっ子。

今はもう元気で「侍ジャパン」を見てたわ。
そして私に説明してた。

大谷君…凄いね。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マッサージ。 | top | 重錘バンド。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1879-8a6ac95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)