重錘バンド。

2016/11/11 Fri 22:17

昨夜は防寒対策をして寝ると
朝までぐっすりでした。
外に出ると今朝も寒かったー。
母の車だけど私は目的地に着くまで
後部座席で寒くて震えてた。

でもリハビリ室は…日射しがガンガン当たる。
それなのにストーブもかなり燃えていて
ちょっと動くと汗が出る。
きっと寒い人もいるんだろうな…と我慢。

マット運動は腹筋などをやってますが
リハビリにいる間は脚に1㌔ずつの重錘バンドをつけて行動。
疲れて来ると足の運びが遅いです。
でも週末は休み…。ホッとするけど
いつも月曜日は残念な程、力が落ちているので
落ちないように運動をせねばなりませぬ。

今日は甥っ子2号の誕生日。
返信はないだろうと思いながらも
おめでとうメールを送ると「ありがとー」って返って来た。
それから何度かやり取りをしたけど
ちゃんと返信をくれたのがうれしかったな。
すぐに母に見せると凄く喜んでたわ。

登校拒否などがあったからね。
今はちゃんと学校に行って
将来は福祉関連の学校に進みたいって。
考えるようになったんだな…。

おばちゃんは泣けそうだよ。
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示