なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




ガハハ笑い。 :: 2016/11/10(Thu)
うちの近くのちょっとした高台から
阿寒の山々が見えますが
すっぽりと雪をかぶってました。
いつも見てるはずなんだけど
今日気が付きました。

リハビリは相変わらず厳しく
私だけ道場じゃないかと言われてます。
投げ飛ばされることはないですが
髪も乱れジャージも破けます…(笑)。
あっちこっち痛いけど
その痛みが快感になる事があるんだな。
だから復活するまで耐えますがな。

今日は10日締。締め日が来るのが早い。
最近は注文の電話も多く
久し振りに緊張するけど
注文のほかにいろいろ話して来る
お年寄りがいてそれもまた愉しい。

思わず電話でガハハ笑いをしてしまって
電話の向こうのおばあちゃんと笑ってる。
そんな時は嫌な事も痛い事も忘れます。

愉しいと思えるのがイイなー。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<重錘バンド。 | top | 高いのよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1877-24c9f9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)