わかっちゃいるけど。

2016/11/08 Tue 21:49

朝から冷たい雨。
当たるとヒェェ…と声が出てしまった。

昨夜寝る前に母とちょっとだけ口喧嘩。
同じ事を何度も何度も言われ
さすがに頭に来てちょっと文句を言ってしまった。
マズい。と思った時にはもう遅い。
すぐに母も機嫌が悪くなり
そのまま部屋に行って寝てしまった。

今朝は少し早く起きて
母に「おはよう」と言うと
いつも通り元気のいい「おはよう」があった。
なので「昨日はごめんね。」と素直に謝ると
母は笑っていたけど
持ち越さないのが良いな。

リハビリも仕事もいつも通り。
そうやってこなせるのも母のおかげ。
文句なんてたれてられないよ。
感謝せねば罰が当たる。

わかっちゃいるけど…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
娘だもの・・・・・。笑)))
ひげさん。
本人は根に持たないO型であることを強調します(笑)。
私もO型なんですけど…。
No title
おらもO型だっぺ・・・。
ひげさん。
やっぱり?
そうじゃないかと思ってました…。

管理者のみに表示