なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




わかっちゃいるけど。 :: 2016/11/08(Tue)
朝から冷たい雨。
当たるとヒェェ…と声が出てしまった。

昨夜寝る前に母とちょっとだけ口喧嘩。
同じ事を何度も何度も言われ
さすがに頭に来てちょっと文句を言ってしまった。
マズい。と思った時にはもう遅い。
すぐに母も機嫌が悪くなり
そのまま部屋に行って寝てしまった。

今朝は少し早く起きて
母に「おはよう」と言うと
いつも通り元気のいい「おはよう」があった。
なので「昨日はごめんね。」と素直に謝ると
母は笑っていたけど
持ち越さないのが良いな。

リハビリも仕事もいつも通り。
そうやってこなせるのも母のおかげ。
文句なんてたれてられないよ。
感謝せねば罰が当たる。

わかっちゃいるけど…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<高いのよ。 | top | 5日締。>>


comment

No title

娘だもの・・・・・。笑)))
  1. 2016/11/10(Thu) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

本人は根に持たないO型であることを強調します(笑)。
私もO型なんですけど…。
  1. 2016/11/10(Thu) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おらもO型だっぺ・・・。
  1. 2016/11/11(Fri) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

やっぱり?
そうじゃないかと思ってました…。
  1. 2016/11/11(Fri) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1875-9275bb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)