なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




5日締。 :: 2016/11/07(Mon)
月曜の朝、嫌な事を考える暇なく
わざと慌しく過ごす。

リハにはサボらず行きましたが
相変わらず厳しいマット運動が待ってた。
最後の方は先生も厳しい口調で…
涙は出ないけど汗がポタポタと落ちて
リハビリじゃないみたい。
厳しいけどやってる感が凄いんだな。
少しずつ身体も違って来てるし…
蘇らないと。

終ると真っ直ぐ職場ですが
疲れたなんて言えず5日締めの仕事。
頭がなかなか働かない…(笑)。
けどそんな事も言ってられないし
確認しながらの仕事。
マット運動で頭を打ったんだろうか。
何とかヘマはなかったですが
ちょっとした計算が出来なかったですよ。
自分でもびっくり。

けどもっとビックリしたのが
陽岱鋼のFA宣言かな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<わかっちゃいるけど。 | top | お帰りに。>>


comment

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2016/11/07(Mon) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

きみきさん。

こんばんは。

今、リンクはしてない状態です。
申し訳ありません。
  1. 2016/11/08(Tue) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1874-39a9efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)