なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お帰りに。 :: 2016/11/06(Sun)
日曜の朝の6時。
いつもならまだ寝てる時間ですが
交通状況などを考えて早めに出ることに。
甥っ子2号はまだ寝むそうでしたが
3号は朝から愛嬌を振りまいてましたわ。

じいちゃんの事はジジ。
ばあちゃんはおばあちゃん。って。
拓ボンがそう呼ぶので覚えたんだろうな。
帰ってしまうと家の中は静か。
いつも通りに戻った。

けど部活終了後、
拓ボンが賑やかにやって来た。
「今度から雪が降っても雪かきはしなくていいよ。
俺が帰ってきたらやるから。」と言われて
ジジもババもニコニコしてた。
ウマいな…。

「クリスマスは誕生日と一緒で良いよ。」って。
誕生日は12月じゃないし…
欲しいものは高いって事かい?

やっぱりこれか。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<5日締。 | top | 朝から雪。>>


comment

No title

笑)))))))))))))))))))
  1. 2016/11/07(Mon) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

こんばんは。

雪かきは自分の仕事だから…見たいな事を
言った時点で私は大笑いでした。

弓道の弓が欲しいそうです。
自分で働いて買って欲しいです(笑)。
  1. 2016/11/07(Mon) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1873-dd4317a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)