なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




輪ゴム。 :: 2016/11/02(Wed)
寒いとふっくらとふくれる掛け布団。
暖かいけど起きる上がる時に
布団に一度は負けてしまう。
情けないけどもう勝てるものはないわ。

帰宅すると元同僚だったK主任がお見えに。
毎年この時期には漬けもの用と飯寿し用の
ベニ鮭をまとめて買うのでその話し。
もうそんな時季なんですね。
祖母がいたら忙しそうにしてただろうな…。

休憩時間、側近さんと
耳に輪ゴムを2重にして掛けて10分間放置。
TVでやっていたと言う「輪ゴム美容」です。
小顔になって肩コリが解消されるって話しで…
早速やって見ました。

けど10分くらい経つと耳は痛くなるので
ゴムは外しますが…効果ありです。
小顔の効果はすぐにはでないけど
肩コリは本当に首から肩にかけて軽くなった。
なので得意気になって母に教えると試してました。
血流とリンパの流れを促進するそうです。
我が家はしばらくこれにハマりますよ。
毎朝やると効果があるらしい。

でも続くかどうかが問題かな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リハ道場。 | top | 営業。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1869-105226ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)