営業。

2016/11/01 Tue 21:57

昨夜から冬用の布団にすると
使い捨てカイロは使わずに眠れました。
今からこれじゃ…本格的な冬はどうするんじゃろ。

社長が営業して仕事を取ってきた。
継続してくれるらしいので嬉しいです。やったぁです。
元会社からの知り合いですが
それでも仕事がもらえたのだから
物凄く気を良くしてましたよ。
自ら計画を立てていたし…良い事です。
工場長さんも張り切っていましたよ。

前の水産会社は誰かが仕事を取って来ると
やっかみがあってツブされたりしたのを見て来たけど
素直に喜べる今は良いな…と思う。
社長が一番うれしいだろうな。

忙しくなるけど嬉しい悲鳴かな。
えがったー。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示