なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




症候群。 :: 2016/10/30(Sun)
今日から何となく淋しいです。
日本シリーズが終り
どうやら…燃え尽き症候群になったようです。

夜中に特番を見ながら
選手会長の大野が涙すると私も涙…。
まさかまさかの優勝だもんね。
北海道が熱くなった日でした。

お昼過ぎに来客あり。
友人ですが深夜遅くから優勝祝いで
会社に行ったらしいです。
まぁいろいろな作業があったんでしょうね。
これから忙しくなる…と仕事の顔してた。
羨ましいね~。

ってこっちも忙しくなるよ。
うちの製品は「セール」はしないけど
冬は忙しいですからね
わたしゃ…頑張るよ。
贅沢は言わないよ。

明日はまたマット運動かな。
燃え尽きるまでやるわ(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<拓ボンから。 | top | Ca不足。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1866-40da1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)