なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




Ca不足。 :: 2016/10/29(Sat)
日本シリーズ。
父と一緒にイライラしながらTV観戦。
2人揃ってカルシウム足りないな。

今更だけど仕事中に大地震が来て
その時の避難をどうするか…の話しになった。
近くの大きな建物に避難する事になりましたが
避難できるように話して来る…と言って出掛けた社長。
お昼過ぎに直帰したとの事。帰りたかっただけかな。
でも事務所は15時過ぎまでお仕事(笑)。

帰宅後はのんびりも出来ず部屋の掃除と洗濯。
明日でも良かったんですが客人が来るらしいので
出来る事は早めに。

来週末は祖母の年忌。
いろいろな予約などで母と叔母は忙しそう。
母と叔母を見てると姉妹って良いなと思う。

私と妹は…こんな風に仲良く出来るのかな。
何かと助けてもらう事もあると思うので
なるべく生意気な事は言わない。

いや…。絶対にかな。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<症候群。 | top | バナナ饅頭。>>


comment

No title

日本ハム 日本一おめでとうございます。
嫌な予感が的中 カープ見事な負けっぷりでした(笑)
でも楽しませてもらいました。
途中まではなかなか面白い(イライラするけど)試合でしたね。

こちらでは 南海トラフ地震が起きた場合確実に津波に飲み込まれるだろうと・・・
おだやかな瀬戸内海ですが、その時がやってくると予想外のことが起きうるのでしょうかね??
ただでさえ地震になれていない土地柄なのでどうなるんだろうかと不安です。
  1. 2016/10/30(Sun) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. 花梨 #ndHicBQ6
  4. [ 編集 ]

花梨さん。

リーグ優勝も無理だと思っていたので
昨日は深夜までローカルTVで特別番組を見ました。

広島はどの選手も勢いがありますね。
ハラハラしながら見てました。
でも良い試合で面白かったです。

北海道も地震は結構ありますが
大地震が起きて津波が来たら…と考えると
何処まで逃げれるかです。
今は何が起きても不思議ではないですね。

まさか…って事を考えなければならないようですが
そうなると不安になるので
今は、今の事だけを考えようかと思います。
  1. 2016/10/30(Sun) 17:56:02 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1865-07d2cc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)