夢を見た。

2016/10/27 Thu 21:26

久々に夢にうなされて起きた。
時計を見ると3時ちょっと前。まだ外は真っ暗。
夢には祖父母もいたけど
どんな夢だったのかもう忘れてしまった…。
来週末は年忌があるから
その事を心配してるんだろうか。

リハビリは相変わらず続いてる。
厳しいよ。泣き事は言えない。
けど厳しいのがリハビリだとわかってるけど
やってる途中で涙が出る時がある。
辛さと痛さと悔しさで。
でも踏ん張りどき。

何事も後悔しないようにと思っているけど
振りかえると後悔することが結構多いんだな。
あの時こうしておけば良かったとか
いろいろ考えてしまう。
今日はリハビリで途中で諦めた運動がある。
やっておけば良かったな…と今頃後悔。

隣家の奥さんが
私の帽子が気に入ってくれたようで
毛糸を持ち込むので作って。との事。
疲れていても好きな事は何ぼでも出来るので
ドーンと胸を叩いて引き受けた。

頼まれると嬉しい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつさん おはようございます。

きっと、ここが、踏ん張り時だと体と心が教えてくれているんだね・・・。

お父さん・・・我が姿見るようです・・・昨日の西川予想していたと法螺をいう・・・おら・・・。笑)
鍵コメさん。
手編みでも気にいってもらえるのが嬉しいです。
当たり前ですがニット帽は暖かいです。
ひげさん。
踏ん張りどきです。
弱音を吐かずにゴール目指します。

いやいや昨夜の西川さん最高でしたね。
もう打った瞬間に父も母もジャンプし
私は手を叩いて叫んでました。嬉しかったですね。
ヤギヒゲも似合ってるし…本当に良いです。

明日は増井さんに頑張って欲しいです。

管理者のみに表示