なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




購入する。 :: 2016/10/25(Tue)
どこから手を付けるべか…と。
そのくらいやるべき仕事があった。
25日はそんな日。
最後に残高が合うまでハラハラです。

そんな中社長はもう忘年会の話しまで飛んでた。
これから来る年末の仕事次第ですが
すでに注文がたくさん来てるので安心してるらしい。
側近さんは「いつもそうですよ。」と言ってたけど
去年の忘年会ってどんなのだったか…覚えてないや。

知り合いの郵便局の人から
郵便ポストと並んだKITTYちゃんの
貯金箱をいただいた。なまら可愛いのよ。

もうKITTYちゃんグッズ収集は抑えようと思うんだけど
極秘でちょくちょく購入してる。
今日は限定品に心が揺れました。
けど悩みに悩んで「購入する」を押してしまった。
価格は安いけど…買った事は誰にも言えない。
ただ時々集めたモノを取りだして眺めるのが好きで…。
やめられないんだな。これが。

リハビリは今日もマットでの運動。
体中が筋肉痛だけど
動きは良くなったと思う。
マジで。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<たまねぎ。 | top | 今日も筋肉痛。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/26(Wed) 00:34:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

いつもありがとうございます。

とても可愛い貯金箱ですよ。
赤いポストもKITTYちゃんも可愛いです。
  1. 2016/10/26(Wed) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1861-50b9f18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)