なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




今日も筋肉痛。 :: 2016/10/24(Mon)
夜中寒くて目が覚めた。
厚手の毛布を足元に置いてあったので
それを掛けて寝ると暖かかったわ。
そうそう手編みの帽子がやっと出来て
札幌にはかぶって行けました。
ニット帽は暖かいし良いです。

リハビリが思っていた以上に厳しくなり
そんなの出来たらもう卒業だわ…と思うような運動。
厳しくて最後は歩くのも足が上がらなくなるほど。
こんな事が続くと思うと行くのが嫌になる…。
でも誰のためでもない自分のため…と思うしかないけど
今は筋肉痛。土日はサボったからなー。

リハが終って仕事に行っても頭が働かない…。
でも明日は25日。支払いの確認など仕事は山のよう。
それが終ると月末の伝票整理をせねばならない。
頭よ…働け。

先週、元会社のお局さまから連絡アリ。
ずっと仲良かったけど
私が会社を辞めてからは遠退いてしまった。
何かいろいろと抱えていそうな感じで
もう我慢できないから転職を考えてる。って。
釧路はそう簡単に仕事なんてないし
頑張るしかないけど自分でもわかってると思う。
乗り切ってくれるハズ。

いつかお局さまとこんな日があったね。って
笑って話せる日が来ますよーに。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<購入する。 | top | 札幌の街。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/25(Tue) 21:30:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

寒いですよ。
天気予報でも雪だるまのマークがボチボチ出てます。
昆布はダイエットに良いですよ。
美味しいですよね。
  1. 2016/10/26(Wed) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1860-0383ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)