なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




札幌の街。 :: 2016/10/23(Sun)
父方の叔父の体調が良くないとの事で
昨日は妹一家と一緒に札幌へ。
途中休憩を取っても4時間半程で札幌に。
叔父は父の姿をみて物凄く喜んでました。
あんな笑顔見た事ない…と言っても良い程。
きっと元気に回復してくれると思う。

今回は母方の叔父の家にも行きました。
同じ札幌でも端と端のため移動に時間がかかりましたが
先週会ったばかりですがその時よりも
体調が良いようで顔色も良かった。
叔母も良い顔してた。
父も母も気持ちが落ち着いたようでした。

宿は琴似駅のすぐそば。
従妹達も参戦して宿の方お薦めの居酒屋へ行き
愉しい時間を過ごしました。
拓ボンが本当に愉しそうで良かった。
居酒屋の帰りは買い物をしました。

札幌は良いよ。人も良いし物も良い。
街の中は車椅子を使用したけど
何も困ることなく買い物もすんなり出来た…。
釧路では買い物にはあまり出掛けない。

だから今回は欲しいものがネットではなく
目で見て実物に触れて買えた。
当たり前のことだけど嬉しかった。

雪が降りだしたら行けなくなるけど
花が咲く頃にまた行きましょ。って妹の旦那さん。

それまで働くわ(笑)。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日も筋肉痛。 | top | 探し物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1859-0eb36466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)