なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




衣替え。 :: 2016/10/20(Thu)
思い立ったら吉日。
帰宅するとすぐに衣替えをしました。
今更?って感じですが
最近まで半袖で充分だったし
でもここ数日は寒くて冬物を引っ張り出して着てた。

それも面倒になったのでやっと衣替え。
けど僅かな時間に出来るものではないので
明日も続きます。
家を建てる時はウォークインクロゼットを作ろう(笑)。

仕事は20日締め。
思っていたより忙しくなかったので
あまり残業もせずに帰宅です。
社長がチラッとだけドラフト会議を見てたので
便乗して見てましたが
最近は「その球団には行きたくなーい。」って言う人はいないね。
巨人がそれ程魅力ではなくなったのかな。

隣の奥さんから手作りのピザをいただいた。
とても美味しくて生地がパリパリ。
今度一緒に作りましょ。ってありがたいです。
けど私は食べる専門で…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<探し物。 | top | 手帳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1857-6c9b2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)