なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




手帳。 :: 2016/10/19(Wed)
事務所の隣の棟は物置。
資材がまとめて置いてあり
他には雪かき道具も仕舞われてるようですが
その物置から出たり入ったりの社長と工場長。

聞けば…社長のスタットレスタイヤとホイールがないらしい。
新品だったと言うけど
物置は鍵もかかってないし盗まれたようです。
社長はすぐに新しいタイヤを注文しましたが
物置のセキュリティを強化するって。
そこじゃなくて休憩室と事務所の暖房の強化を願いたい。

そうそう机の上に来年度の手帳がありました。
早くない?しかもかなり地味めな…感じの。
社長が毎年買ってくれるそうです。
「その日に食ったものを書くなよー。」と
私に言ってみんなで笑ってましたが
えっ?私は数行日記の他にその日の食事を書いてるとよ。
でも言えない。

とりあえず
「まさかでしょ…」と力のない笑い。
食べた事は覚えてるけど
何を食べたか…忘れるのよ。デヘヘヘ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<衣替え。 | top | 懸賞品。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1856-2746bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)