懸賞品。

2016/10/18 Tue 22:48

仕事が忙しい時でも
リハビリは行くように…と言われて
少し落ち着いて運動が出来る。

でも時間が気になり時計を見てしまう。
いつでも仕事の事で頭がいっぱいのようだけど
銀行に提出する振込依頼書に記入漏れがなかったか…
毎回気になります。
自分の仕事に自信がないんですねー(笑)。

帰宅すると何かが当たったようで
懸賞品が届いてました。
新発売の缶コーヒーが1箱。
私は飲まないので母に渡しましたが
弟にそのまま送るようです。
私なら安くで売るけどな~と言うと
「あんた本当に地獄に落ちるよ。」と
呆れた顔で言ってました。

今夜も少し筋肉痛。
痛みがある事を喜べ。と言われますが
どうしたもんじゃろかの~。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

なんか良くあたってない・・・・?。

運が、いいんだね・・・。

ところで、コーヒーは、ブラック・・・?。
ひげさん。
こんばんは。

結構当たるんですよ。
人生の良運を使い果たしてるかも知れないです。

コーヒーはボトル缶で微糖でした。

管理者のみに表示
« 手帳。 | HOME | 眠い。 »