明日こそ。

2016/10/15 Sat 21:29

やっぱり昨日の最後に見た工藤監督の笑顔…。
今日は勝ちに来ましたね。
日ハム元気なかったもんなー。
明日こそ栗山さんが宙に浮きますよーに。

今日は風邪の症状もなく元気に仕事。
社長が言う話しでは
仕事をもう少し手広くしたいらしい。
夢を熱く語ってましたが
口元にケチャップを付けてそんな事言われても…。

何故に手広くしたいんですか?と聞くと
「Nに勝ちたいべやー」って。
以前一緒に働いていた水産会社の若社長がN。

社長は当時の会社では若社長に虐められてたからなぁ。
けどケチャップを拭いてからのほうが
側近さんも工場長も主任も信用するんだけどな。

仕事から帰宅すると母方の叔父夫婦が来てた。
今年の春、公務員になった従弟も一緒に。
祖母の年忌の相談だったようですが
従弟とは昔のアルバムを見ながら
祖母との想い出話をしてました。
亡くなった方の話しをしてる時は
側に来てるらしいので
ばぁちゃんの話しをたくさんしました。

明日はみんなでお寺に行くらしい。
良い天気でありますよーに…。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示