再び風邪っぴき。

2016/10/14 Fri 22:25

ドキドキしながら日ハム、ソフトバンク戦をTV観戦。
昨日は最後の最後で逆転負けをしたので
今日も最後まで気が抜けず…ずっと見てしまった。
でも明日はどうかな…。工藤監督がニヤっと笑ってた。

今日は半年に一度の検査。
朝から病院に行って終わったのが11時半。
それから仕事に直行。
検査はすぐに終わりますが
結果を待って診察を受けるまでが長い…。
でも半年に一度の検査だからイイかなと。

急ぎの仕事は側近さんがやってくれたようで
関係書類などが机の上にありました。
わかりやすいように置いてくれるので助かる。
現金もわかりやすいようにしてあったわ。
側近さんひとりでも経理は充分だと思うけど
そう考えると周りに感謝をせねばですね。

今朝も寒かった。
朝起きてからくしゃみとハナタレが止まらず
今日の検査はどうしょうかと迷ったほど。
でも病院に着くと風邪の症状が出なかった。

今は相変わらずハナタレ。
そして学習能力に欠けてるようです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大丈夫かえ・・・?。

おらなんか今時季になると、しょっちゅう洟垂れだ・・・・。笑)))
鍵コメさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

葛湯は祖母によく作ってもらいました。
甘くてほっこりと温まりますね。
自分で作って飲みます。

風邪には気を付けて下さい。
ひげさん。
おばんです。

釧路人はこの時季「ハナタレ」多いですよね。
ツルハでもティッシュをまとめ買いしてる人いました。
きっと「ハナタレ」だろう…思いました(笑)。

朝方は寒いので気を付けて下さい。

管理者のみに表示
« 明日こそ。 | HOME | 煮豆。 »