なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




振込み。 :: 2016/10/12(Wed)
お昼休みに休憩室に行くと
班長さんから呼ばれた。
私がいた部署の人員が足りない…と。
その事で上の人と相談してほしい。って。
他の従業員さんから聞くと
そんな事ないよ。とおっしゃる。
どうしたもんじゃろのぉ。

休憩室は段々と行きづらくなって
自販でコーヒーを買うだけの時もある。
まもなく訪れる繁忙期、もし作業に戻った時に
誰とも話せなくなるのが嫌なので
顔出しをしてます。

最近は文房具用品に凝っていて
安くて可愛いものがあればネットで買ってしまう。
学生の時を思い出すけど
使わずに大切にしまっておくのが殆どで
それをこっそり並べて見るのが好きなんだな(笑)。
今は「しろくまシリーズ」。

今日は給料日。
振り込まれた金額を知ってるので
あまり愉しみではなくなったかな。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<煮豆。 | top | バラが咲いた。>>


comment

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2016/10/12(Wed) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1849-fb7a7d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)