振込み。

2016/10/12 Wed 21:43

お昼休みに休憩室に行くと
班長さんから呼ばれた。
私がいた部署の人員が足りない…と。
その事で上の人と相談してほしい。って。
他の従業員さんから聞くと
そんな事ないよ。とおっしゃる。
どうしたもんじゃろのぉ。

休憩室は段々と行きづらくなって
自販でコーヒーを買うだけの時もある。
まもなく訪れる繁忙期、もし作業に戻った時に
誰とも話せなくなるのが嫌なので
顔出しをしてます。

最近は文房具用品に凝っていて
安くて可愛いものがあればネットで買ってしまう。
学生の時を思い出すけど
使わずに大切にしまっておくのが殆どで
それをこっそり並べて見るのが好きなんだな(笑)。
今は「しろくまシリーズ」。

今日は給料日。
振り込まれた金額を知ってるので
あまり愉しみではなくなったかな。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示