バラが咲いた。

2016/10/11 Tue 22:00

もう…一気に寒い。
早いかなと思ったけど
本日よりフリースです。

今日は2カ月に一度の検診があったので
リハビリを休んで病院へ。
連休後の病院は物凄く混んでいて
その人混みに圧倒されて…隅のほうで待ち。

朝いちの予約でしたがあまり期待はしてなかった。
でも予約時間通りに呼ばれサッと診療をして
リハビリの状況を聞かれて終了。
「頑張るんだよ。」って主治医にニッコリして
言われると頑張れる気がする…単純やな。
会計もすんなり終り、病院は30分くらいで終り。

早いけどそのまま仕事へ。
経理と言えども雑用もあるのです。
書類を書く仕事が多かったりして
漢字に自信がなくなるたびに辞書引いてます。
辞書引くと…他の箇所もズルズルと読み始め
何を調べるために開いたのか…忘れてしまう。

帰宅後庭をみてびっくり。
林檎の木に花が咲いて
春に咲いたバラがまた咲いてた…。
どうしたんだろうか。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示