なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




寝不足。 :: 2016/10/09(Sun)
寝不足気味ですが
朝から洗濯と掃除。

別に今日やらなくても良いんですが
身体を動かさないと筋力が…衰えます(笑)。
リハビリをサボらず一心不乱で行なうと
歩く姿勢も足上げも何もかも良いのですが
ダラダラするとすぐ身体に現れます。
先生も笑うほどなので自分でもびっくりです。

午後からは友人が来ました。
午前中に散々電話で話しをしてたのに
話し足りずに来たようです。
同じ年齢の彼女は仕事をバリバリとこなす人(笑)。
なのでその仕事の話しを聞くだけでも愉しい。
来年は三代目j Soul brothersのライブに
私を背負ってでも連れて行ってくれるそうで笑いました。
ありがたいやね。

20時少し前…外から物音が。
今どき何の音かと思いきや
公立大学で花火を打ち上げていたらしい。

打ち上げ花火はもう何年も見てないや。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<体育の日。 | top | 砂漠の生き物っぽい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1846-588ec373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)