なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




砂漠の生き物っぽい。 :: 2016/10/08(Sat)
寒い朝…街路樹も紅葉を過ぎて茶色。
ナナカマドの赤い実だけが目立ってます。

明日は仕事だからな。と言った社長はお休み。
でも今日は経理の仕事もそれ程でもなく
連休明けがちょっと忙しいかも知れません。
なので空いた時間は工場長と一緒に資材作り。
単純作業なので私にも出来ました。

昼食は4人で近くのお蕎麦屋さんから出前です。
お弁当を持って来てるから…とは断れない雰囲気で(笑)
母が作ってくれたお弁当は
そのまま持ち帰り夕飯にしっかり頂きました。

今日は動きがちょっとロボット状態で
それを天気のせいにしたけど
体調が優れず…痛みがありました。
なのでちょくちょく痛くて気持ちいい運動をして
痛みは薄れましたよ。

その運動を見て側近さんも工場長達も
「砂漠のトカゲ?」って笑ってた。
本人は至って真剣なのに失礼だわ。
けどやっぱり身体を動かすと本当にラク。

部屋の窓に映った運動姿を見てわかった。
砂漠の生き物っぽかったわ。

どんなんや?ってね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<寝不足。 | top | 雌阿寒岳。>>


comment

No title

砂漠の薔薇だっぺよ・・・・!!。
  1. 2016/10/09(Sun) 04:54:47 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

んだ。
砂漠でも何処でも薔薇がいいです。
きれいだもの。
  1. 2016/10/09(Sun) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1845-3b00559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)