なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




雌阿寒岳。 :: 2016/10/07(Fri)
雌阿寒岳で初冠雪…のニュース。
家からちょっと出て坂道を登ると雌阿寒岳が見える。
今朝はこちらも寒くて布団に包まったら2度寝。

いつも通りリハビリを行なっていると
うちの母くらいの年齢の方から話しかけられました。
お名前を聞いて…物凄くびっくりした。
その女性は午後からリハビリに来てるそうですが
今日は私に会いに午前中に来たらしい…。

リハの先生が壁に
「リハビリ川柳 最優秀賞おめでとう」と私の名前入りで
垂れ幕のようなものを嫌がらせのように貼ってる。
それで私の名前を見て…懐かしく思ったとの事。
中学の時に仲良かった男子のお母さんだった。

お母さんの方がいろいろ覚えていてくれて
「達筆だったよね…」とか言われて笑ったけど
何か見られたな…。
って取りあえず先生には川柳の垂れ幕外してもらおう。
これ以上バレたら…恥ずかしゅうくて。

明日は仕事。
工場と作業場は休みだけど
事務所だけが稼働…。
デヘヘヘヘ(泣)。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<砂漠の生き物っぽい。 | top | 秋晴れ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1844-de4265df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)