なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




もう寒い。 :: 2016/10/05(Wed)
明日はとっても寒くなりますよ~という
天気予報をテレビで聞きながら、昨夜は寝ました。
朝起きると…本当に寒かった~。

水曜日はリハがないので朝からお勤め。
今日は早くから社長の奥さまが来まして
先月の状況を確認してました。
何も言われなかったけど緊張です。

帰った後に頭痛がして薬のご厄介に。
処方された身体の痛みの鎮痛剤が
当たり前ですが頭痛にも良く効きまして
早く治りたい時には飲んでます。
なので最近は消費が早いです。
一日に1錠しか使えないので考えて飲むべきですが
仕事中の頭痛はシンドイです。

必要なものを出すのに机の引き出しを開けてびっくり。
昨日の「防災用救助笛」…。
社長の奥さまには見せませんでしたが
後で、工場長が社長に突っ込んで聞くと
笛を頂いた会社にキレイな女性がいて
その会社に出向いたとなれば…
奥さまの機嫌が悪くなるんだそうです。
しょーもない。

来月は首からぶら下げようかとみんなで企んでました。
けど何処にもその会社名は印字されてないので
バレないと思うけど社長の考えすぎじゃないかな…。

帰宅後はパソコンに向かってごちゃごちゃと作業。
リンカーン見て笑いながらの作業は捗らなかった…。
明日がんばろー。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋晴れ。 | top | 社長が私にくれたもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1842-788364c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)