なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




社長が私にくれたもの。 :: 2016/10/04(Tue)
社長が出先から戻ってきて
私に渡すものがあると笑いながら
カバンから出したものは「防災用救助笛」。

家に帰ったらありますよ。って言うと
「いつ何があるかわからないから
普段から身に付けておきなよー。」って。
わざわざ買って来たものではなく
何処かの会社から無償で頂いたものらしい。

そして「うちの奥さんには見せないでねー。」だと。
そんな事言われたら見せたくなるのが心情で…
今日は私の机の引き出しに入れたままです。
余計な事言わなきゃ良いのに…ね(笑)。

口コミでハンドメイドアクセサリーの注文が来た。
期日指定は年内中であればとの事で
材料もあるのでやる気満々です。
けどしばらく作業してないので不安もあり。

でもやっぱり嬉しい。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もう寒い。 | top | 寝る前に運動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1841-b62eea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)