寝る前に運動。

2016/10/03 Mon 21:53

月始めだけど
少しだけリハビリに行きました。
気の持ちようかも知れないけど
行かないとちょっと不安になる。

会社の事務所に到着すると
側近さんしかいない。
2名が外部会議で社長からは連絡なしだそうで
電話も通じないらしい。

で、お昼過ぎに社長が来ました。
有名菓子店のシュークリームを持参です。
来れなかった事を長々と話してましたが
側近さんもわたしもシュークリームがあれば
何も言わないし責めません。

社長は申し訳なさそうに
昨日ゴルフに行って今朝は起きれなかった…って。
けど夕方、駐車場で素振りの練習をしてたわ。

仕事はそこそこあって
ずっとPCの前から離れられず
お昼休みに作業員さんたちの休憩室にも
行けなかったので午後の休憩時間に行って見た。
おばちゃん達数名の仲良しグループが出来ていてビックリ。
何をするのも一緒でトイレに行くのも作業場に行くのも集団…。
見てると面白かった…。

仕事は少しだけ残業。
帰宅後はゴロ寝せずに
足踏み運動などなど…。

疲れてぐっすり眠れる…ハズ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

寝る前に運動って・・・・?・・・寝れる・・・・?。

さて、ちゃんとねれたんだろうか・・・なつさんは・・・・?。笑)
ひげさん。
おばんです。

寝るちょっと前に
背筋を伸ばして踏み込みの運動してます。

眠れると思うんですが
夜中に…起きてしまうのは運動が原因かな。
今日は止めて寝る事にします。

管理者のみに表示