秋晴れ。

2016/10/02 Sun 20:49

秋晴れで暖かい一日。
扇風機がまだ活躍してます。

昨夜はNHK特番のaikoのリクエストライブを見ました。
昔はよくなりきって唄っていたので
懐かしくて見てました。

その後はなかなか眠れず
1時過ぎにそろそろ寝ようと
ベットに潜るとスグ眠れました。
けど3時頃目が覚めると
ベットの上に座ってる私。

まさか…寝ぼけたんだろうか。
それともベットに潜って寝たと
思った事が夢だったのかな。
ヤバいな…。
これが続いたら考えよう(笑)。

イトコが子供を連れて遊びに来てた。
甥っ子3号と同じ3歳の男の子。
同じように何でも良く喋るんだわ。
愉しくて一緒になって遊びましたが
それはリハビリ以上の運動です。
休日はあまり身体を動かさないので
イイ運動をさせてもらいましたー。

きっとグッスリ眠れるかと思いますが
もしまた夜中にベットの上に座っていたら
どうするべか。

怖いな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示