なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




腹痛。 :: 2016/10/01(Sat)
夜中に腹痛。
スグに治るかと思ったけど
仕事に出掛ける時間になっても治らず
薬を飲んでから出掛けた。
でも一日中…痛みがある。

昨日やり残した仕事があったので
月末伝票を書きPCに入力し
あとは経費を上げるだけ。
それが終了すると月末締めが終る。
でもその経費が面倒くさい…。

帰宅すると外で隣人と父が物置を建ててた。
物置はあるんですがもうひとつ作ったようで
何を入れるんだろうな…と思ったら
ご自分の釣り道具と母がこれから作るであろう
「漬けもの」と「ベニ鮭の飯寿し」をいれるそうで
もうしっかり冬の準備。

何だかアリとキリギリスを思い出す(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<秋晴れ。 | top | 月末。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1838-5dbd552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)