月末。

2016/09/30 Fri 21:44

朝はリハビリに行くので朝ご飯は食べない。
食べて動くと腹痛になるので
お昼まで何も食べません。
今日は1時間だけリハビリ。
途中でお腹が何度か鳴った…。恥ずかしかー。
その後は会社に行き緊張しながら月末の仕事。

予定より他からの入金が多く
社長と側近さんと相談しながら振り分け。
一息付いた時に昼食を取って
ちょっとだけ作業場の休憩室へ行って
今日で最後の従業員さんたちにご挨拶。
苦手だった方にも挨拶して来ましたが
「頑張りなさいよ。」と言ってくれて握手です。
狭い釧路、狭い業界、また何処かで会えるかもです。

明日も事務所は仕事。
帰宅するとすぐに疲れを口に出してしまうけど
疲れたーと言わずに頑張ったーと
言った方が自分にも周りにも良いらしい。

そう…今日は頑張った(笑)。
oshigoto | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示