なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




嬉しい寝不足。 :: 2016/09/29(Thu)
昨夜は2時過ぎまで日ハム優勝の
特別番組などを見てましたが
何度見ても飽きないわ~。
友人からも夜中ずっとメールが届き
余程嬉しかったようで泣いたらしい。

リハビリでも先生と優勝の話しで盛り上がり
会社に行くと優勝セールでもするんだろうかと言うくらい
社長がやたらと盛り上がっていて…驚いた。
日ハムファンのおばさんは今日は有給を取って
車で新千歳空港へ向かったらしい。
空港で選手たちを見れたのかな。
それにしても凄いな…。

今日から側近さんが復活。
やはり仕事が違う。さすがです。
明日の月末は慌てなくてすみそう…。

でも明日の朝になって見なければわからない。
ドキドキ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<月末。 | top | リアクション。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1836-d0444cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)