なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




リアクション。 :: 2016/09/28(Wed)
釧路らしいどんよりとした天気。
夕方に雨は降りましたが
ひと雨ごとに気温が下がります。

台湾の台風のニュースを見た
取引先の方が何人か会社に来ました。
先週のうちに帰国していた事に驚いてましたが
その方々を前にして社長の台湾話しが始まった。
しかも同じ話しを何度も何度も話す(笑)。

そのたびに私は毎回同じリアクションをするんだけど
気付いちゃいねぇ…。
マイッタな…。

もう元気になったと言う側近さんは
明日から出社するそうで良かったー。
明日も明後日も銀行回りの仕事があるので
助かります。

何だか一カ月が瞬く間に過ぎて行くわ。
気が付くともう…雪の心配をしなければならなくなる…。

年とるの早いわ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<嬉しい寝不足。 | top | 眠れる本。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1835-ae542d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)