なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




眠れる本。 :: 2016/09/27(Tue)
釧路らしい天気。
でもわりと暖かくて半袖で出掛けました。
申し訳ないけど今朝は1時間だけ
リハビリに寄ってから出勤です。

最近、股関節にビビビ…と痛みがあるので
リハの先生に聞くと
「何ともないと思うよ。あまり無理するんじゃない。」って。
たぶん主治医に聞いても同じ事を言われそうなので
ちょっとホッとした。

リハが終るとすぐに職場へ。
昨日の伝票処理と月末の準備…。
金庫の現金を数えるのが一番嫌です。
何故か毎回眠くなるんですよ。
なので、やり直しをせねばなりません。

側近さんは大事を取って明日まで休みです。
蓄積された疲れがドッと出たらしく
どんなに寝ても眠れるそうで…
何はともあれ大病じゃなくて良かった。

母がリサイクルショップで買ってきた文庫本が数冊。
私に勧めてくれたのは「極 怖い本」。
数行読んだだけで寝てしまう。
ダメだな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<リアクション。 | top | 五十日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1834-c26381c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)