五十日。

2016/09/26 Mon 21:20

今朝7時過ぎに側近さんから連絡があり
熱が高く体調不良なので休む…って。
5日、10日、15日、20日、25日、月末の
五十日はいつもの倍忙しい…。
なので今日はリハビリを休んで真っ直ぐ仕事。

社長の奥さまがずっと経理をやっていたので
銀行回りは頼めるかな…と思ったら
友達にお土産を渡す約束があるから…って却下。
「はぁ? 」って思ったけど
そんな人には頼めねぇ。

最終的にはうちの母に銀行回りをしてもらおうかと
思っていたけど主任さんが行ってくれたので助かった。
明日はリハビリには行けると思うけど
短時間で終わらないとマズイだろうな。
今週末は月末だし…。
はやく1日にならないだろうか(笑)。

でも以前の水産会社から比べたら
そんなに忙しくないから何とかなると思う。

ただただ側近さんが早く回復してくれるのを願うだけです。
スポンサーサイト
oshigoto | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

早く出てくるようにおらからも言っておくから・・・・。
ひげさん。
おばんです。

ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが
明後日から出て来れるようです。
ホッとしました。

管理者のみに表示