なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




書類書き。 :: 2016/09/24(Sat)
今日は15時まで仕事。
社長の奥さまがずっとお見えになっていて
旅行中のお話しをしてました。
余程良かったのか側近さんや私にも勧めてました。
仕事は山のようにあるんだけど
なかなか捗らんのよ。

月曜日の支払いチェックが終ると
従業員さん達の退職関係の書類書き。
今回は辞める方も新しく来る方も同じ人数が動きます。
私だけに言葉で攻撃をしてくれてたおばさんが辞めるらしい。

何故辞めるのかわからないけど
私が会社に来た当初の頃を思い出してました。
仕事が遅い。梱包が雑。その他諸々言われて
腹も立ったけど…原動力になったような気がします。
私が出来る最後の事なので丁寧に書類を書きました。

甥っ子3号(3歳)がカメラを持って写真を撮ったらしい。
親バカの弟はその画像を送ってくれたけど
テーブルに乗ってる醤油がアップで写ってました。
何とも言いようがないけど
弟は興奮気味に…「すげーとこ見てるよな。」って。

はい。はい。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<物置の片付け。 | top | お土産。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1831-37c25d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)