なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




お土産。 :: 2016/09/23(Fri)
社長ご夫婦が台湾から帰国。無事に。
職場に着くと机の上にお菓子があった。
釧路空港で買ったと思われる
有名銘菓のチョコ菓子。

台湾でもなく羽田空港でもない
釧路空港に着いた時に慌てて買ったんだろうな…。
その光景が浮かんで笑ってしまった。

台湾は思った以上に良かったようです。
奥さまが工場長さん達に話してましたが
定年後は向こうに移住したい。って。
気持ちだけ応援する。頑張ってくれ。

仕事は来週の払いの確認と月末の準備。
忙しいと戸惑う事が多いし
締めに追われるけど
事務仕事はやっぱり良い。

作業場も良いんだけど…ね。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<書類書き。 | top | やっちまったなぁ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1830-02914086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)