やっちまったなぁ。

2016/09/22 Thu 21:08

祖父母の家は入居予定者がいろいろ変り
やっと今週末に遠い親戚が借りて入居する事になった。

もう私たちは家の中には入る事は絶対にない。
数日前からは壁や床などを掃除してる
うちの両親や叔母たち、妹夫婦と一緒に
私も祖父母の家に行ってみた。

祖父が寝転がってTVを見てた場所。
祖母が離れなかったストーブのそば。
カメラで撮ったけどジジもババも写ってなかったわ。

他にも料理を教えてもらった台所
熱を出した時に寝かせてもらった部屋など
いろんなところをカメラに収めて来ました。
いつか母と叔母が淋しく感じた時に見てもらおうと思う。
1回100円で(笑)。

で、帰宅して…泣いた。
今日の徹子の部屋は福山雅治。
知った時から愉しみで忘れないように
カレンダーにも手帳にもしるしを付けていたのよ。

けど録画予約をしていたハズが録画されてない。
何故かタイマーがオンではなくオフになってる。
何度も何度も確認したのに…自分に腹が立つ…。
再放送あるんじゃないの。と言うけど
愉しみだったのにな。

あぁ~しばらく立ち直れない。
natsu | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
http://www.lsqzy.com/?brand-130.html
また、普通の腕時計は12億台が販売されたようです。
http://www.supdoo.com/103/
このような事態を避けるためにも、写真撮影は、自主的にマナーを守って行いましょう鉄道関連の情報は鉄道専門の雑誌を参照。
http://www.supdoo.com/100/
疑ったらキリがないこれは個人的な感想だけど、まわったHM(件くらい)の中で担当の人が一番頭の回転がよくて真面目そうだったからかな。

管理者のみに表示
« お土産。 | HOME | 焦る。 »