なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




焦る。 :: 2016/09/21(Wed)
秋晴れでした。

今日はちょっと忙しい一日。
水曜日ですが明日は休みなのでリハビリあり。
張り切ってやりましたが汗だくです。

職場に着くと急ぎの仕事。
何とかその仕事が終ると
金庫にある現金の確認がある。
1円玉から1万円札まで…。
結構現金の動きがあるので合わない日もあります。

そんな時は日計表の計算など最初から全てやり直し。
なので合わない時は…汗だく。
今日は気が付くとトンデモナイ時間で…焦ったわ。
良い刺激です。

最近は頭をフルに使ってるからなのか
帰宅後は久々に頭痛です。
少し休んでると治まりましたが
頭は使いましょ…って事ですね。

現金合わせをやってる時に
事務所では工場長と側近さんが
競い合うように経験した怖い話しをしてた…。
現金を数えながらも耳がダンボでした。

思い出すと怖い。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっちまったなぁ。 | top | 母娘。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1828-e5c267c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)