母娘。

2016/09/20 Tue 21:37

連休明け…20日締め。
久々に締めに追われて忙しい。
こうやって年を取って行くんだろうな…。

今日は伝票書きと入力が忙しく
休憩室には少しだけ行けたけど
気持ちも身体もゆっくりはせんかった。
経理の仕事は変化がないので
締めさえ終えればラクです。
今のところ問題なく順調ですが…何かがありそうで怖い。

帰宅後は母の話しを聞く。
散々叔母と電話で話してると思うんだけど
足りないのかいろんな事を話して来る。

私の妹は…はっきりした性格の人。
ズバッと物事を言うので気持ちは良い。
けど言われるとグサッと来る事もある。
母は昨日、その妹に叱られたらしい。
最近はいつも妹に叱られてるんだな…。
だからその件のお話しが多い。

けど私は妹から私が欲しかった
ニットのパーカーを買ってもらったので
妹には一定期間は何も言えない(笑)。

けどやはり母に同情してしまう。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

おらの妹と同じだ・・・・・・。笑))))))))
ひげさん。
おばんです。

妹だけどついつい頼ってしまいます。
情けない姉でございます。

管理者のみに表示
« 焦る。 | HOME | 母と歩く。 »