なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




母と歩く。 :: 2016/09/19(Mon)
今日は母と歩いてきました。
最後の方は休憩タイムを求めても
却下されましたが良い運動でした。

って言うか日頃の恨みなのか
何かと厳しかったです。
指先に力を入れて歩け…と。
靴を履いてるのに見えるの?と聞くと
笑いながらもっともらしい事を言いながら
これからはこれに限る。…と怖い事も言ってた。
私はもう嫌だ。

今朝はヒンヤリでした。
もう半袖だけでは出掛けられなくなり
考えたくないですが冬が近づいてます。
今年は自分の帽子を編もうかと思います。
洒落たニットの帽子が欲しかったのですが
気に入ったのが見つからず
ならば制作しようかと思う(笑)。

そんな事を考えるだけでも愉しい。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<母娘。 | top | ゴロゴロダラダラ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1826-f30e8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)