なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




鬼の居ぬ間に…。 :: 2016/09/17(Sat)
15時まで仕事。
作業場も仕事があり工場も稼働してた。
これから年末までは土曜休みはないらしい。

今日は金庫は開けずに
伝票書きと入力で終了。
20日の支払い確認などもありますが
私は他から来た請求書をチェックして支払伝票を上げる。
その支払いチェックを側近さんがして当日銀行回り。
5日ごとなので1ヵ月が過ぎるのが早いです。

事務所も社長がいないので
良い風が吹いてます(笑)。
工場長はいろんな事話してくれていて
普段は仕事以外は全然話さないのに
今日は朝からご自分の事を話してましたよ。
側近さんも主任も機嫌良いようだったし…
来週はずっとこんな感じかな。
良いのか悪いのか…(笑)。

帰宅すると力が抜けてしまい
食欲も物事をやる気力もない…。
少しだけ寝てから…やれる事やりましょ。

って…
寝て起きたけど頭がボーっとしてます。
取りあえず がんばりましょ。
スポンサーサイト


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ゴロゴロダラダラ。 | top | 居眠り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1824-e0e3ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)