居眠り。

2016/09/16 Fri 22:16

今日は3カ月に一度の内科検診。
8時半の予約時間でしたが
診察も検査も終わるともう11時半。
何だかそれだけで一日が終った感ありです。

友人がネットで化粧品関係を購入。
何が良いのかを調べて試してだそうで
本日…勧められました。
でもちょっと高価なので断りましたが
ほうれい線がなくなり美白になるそうです。
友人に効果があったら買おうかな(笑)。

台湾行きに難色を見せていた社長は
今日も不貞腐れていましたが
結局はキャンセルする事はなく行くらしい。
行くと決まったら…早々に帰りましたが
どうか居心地が良い台湾でありますよーに。

病院の外来で待っている間…
椅子に座りながら寝てました。
いつもの事ですが今回は深い眠りで…(笑)。
検査の内容を看護師さんが説明してましたが
全然頭に入らず…聞き返してしまった。

混んでいて忙しい状況なのに
優しく説明をしてくれたので
何度も何度もお礼を言いましたが
何で…病院の椅子って眠れるんだろう。

わたしだけかな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

ほんときょうびの看護師さんは、優しい・・・おらに気があるんじゃなかろうか・・・と思ってしまう・・・。笑)))))
ひげさん。
おばんです。

看護師さんって特別ですよね。
優しくされるとホロっといきますね。

昨日は検査技師さんが…優しくて
泣きそうになりました。


管理者のみに表示