なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ビビり。 :: 2016/09/14(Wed)
今日はリハビリが休みで仕事だけ。
出掛けるまでダラケていたら
「アスリートは一日練習をサボると
元に戻るまでに3日掛かるんだよ。」と母が。

アスリートじゃねーし
それにちゃんと体動かしてるしーと
言おうかと思ったけど
「そうだね。」と、やる気の姿勢を見せました。

職場に行くと机の上にそろばんが…あった。
電卓早打ちは好きだけど
そろばんは…6級。
なので難しい事は出来ない。
これは嫌がらせかと思ってると
週末から台湾へ行く社長がくれたらしい。
帰りのチケット…向こうで紛失してくれないかな(笑)。

そうそう取引先の方から
和紙で包まれた1匹分の蛇の抜け殻を頂いた。
驚いたけどとても貴重で幸運なものらしい。
ニョロ系が苦手なのでビビりましたが
大切に包んで袋に入れてカバンに入ってます。

カバンを開けるのがちょっとだけこわい。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<15日締。 | top | ランチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/1821-76aa95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)